人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は本当に最後の賀詞交歓会。。

おはようございます。

昨日は先年入会致しました会のもう2月なので呼び方がふさわしいかは別にして
賀詞交歓会に行って参りました。
新年・・・というよりは異業種交流会なので全く関係のない色々な業界の人たちと
話ができますのでいい意味で吸収するものも多いですね。
第1部の講演は講演+落語だったのですが、漫才などテレビでみたりしますが
生で身近で落語を見る機会などなかなかなかったのですが
とても楽しく時間を過ごすことができました。
たまには落語。。。いいですヨ。
by junpei89ta | 2009-02-26 08:16


<< 三寒四暖ですかね・・・ 景色も味のうち! >>