人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中の通勤

今朝は雨が降ったので会社に来ても靴が濡れているし1日思いやられますね。
午後からは晴れるとの予想なので帰りに傘を忘れないようにしたいですね。
こういう雨の降った日は意外と車が出たりして
コインパーキングの利用も増えないかな~などと思いながら
会社の月極駐車場から歩いてきましたが
私の個人的感想として雪にならなくて良かったな~と思っています。
2月は日にちが短いのでスパートをかけて乗り切りたいと思います。
by junpei89ta | 2009-02-20 08:24


<< ハッピーバースデーウィークでした! 表彰式のお祝いに行ってきました >>