人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は同業同士でプチ談合をしてきました

おはようございます。

昨日はうちの会社と一番近いコインパーキングで同業の
専務と部長とプチ談合をしてきました(^^
ま~談合といいましょうか最近の状況の情報交換をしてきました。
原油高やら若者の車離れやらもあるのか状況はあまり良くならないですね。
高速道路も利用減と今朝の新聞に出てましたし
車も値上げだという話だし色々とたいへんです。
ま~悲観ばかりしていてもしょうがないので今日もい1日頑張りましょう。
by junpei89ta | 2008-07-29 08:15


<< 花盛り・・・ 週末はスポーツでした >>