人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクシング・判定で残念でした。。。

おはようございます。

昨日、うちの会社の社員のボクシングの試合が久しぶりに
ボクシングの聖地と言いましょうか後楽園ホールでありました。
結果は残念ながら判定負けだったのですが
試合を見ての感想はレフリーによって試合の流れが変わるな~と思いました。
見ていた感じではお互いに頭から先に出て行ってバッティングしている
ように見えたのですが、2R途中で何故かこちらだけ先に注意はあったものの
減点があり前に出られなくなってしまい自分のボクシングができなくなってしまい
ここで勝負あったかな?といった感じでした。
何のスポーツでも一緒ですがレフリーによって試合が左右されてしまう事が
結構ありますね。。。
私達のコインパーキングという仕事はジャッジが利用するお客様なので
当たり前の事を当たり前に出来るようにしておきたいですね~。。。
ボクシング・判定で残念でした。。。_d0071022_8234655.jpg

by junpei89ta | 2008-05-28 08:24


<< 夜間割り増しなしのタクシー・・・? カブトムシの幼虫が多いのでやは... >>