人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者は大事ですね!

おはようございます。

週末の土曜日に私ではないのですが
子供が歯に詰めていたものがとれてしまったので歯医者に行ってきました。
その治療をして貰った歯医者は近所なのですが
どうも私としてはどうも信用できないといいましょうか
歯は一生ものなので私がいつも行っている都内の歯医者まで行ってきました。
片道1時間ちょっとかかりますが詰めものがとれてしまった歯と
他にもちょっと怪しい所があったらしくついでに治して貰いました。
歯医者によっても違うと思いますが私の行っている
歯医者は自分の歯で一生食べましょう。と、いう歯医者なので
ちょっと時間はかかりますが頑張って通おうと思います。
歯医者は大事ですね!_d0071022_821991.jpg

by junpei89ta | 2008-05-13 08:21


<< 20年ぶり?の再会 母の日! >>