人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公開講演会!

昨日は地元の法人会の公開講演会でした。
私は一応役員でもあったので早めにいって準備もいたしました。
サザエさんのマスオさんの声優さんの増岡弘さんの講演だったのですが
声優兼俳優兼落語家でもあるらしく話は面白かったと思います。
落語家だというのは本当に知らなかったですね。
話の中で水を飲みながら水には温度があって
言葉にも温度があるという話をされていて
言葉の温度は人によって全く違うのでと言う話をされてました。
まさにその通りだな~と実感しました。
会社でも私の温度と差があるのかな~などと考えさせられる講演会でした。
by junpei89ta | 2007-11-16 08:19


<< ボクシングの試合で・・・ 二度は無理でした。。。 >>