人気ブログランキング | 話題のタグを見る

税務についての勉強会!

おはようございます。

昨日は午後の法人会の方で税務についての勉強会が地区でありました。
今回か税務調査についてのことをお話頂きましたが
私達会社を経営している者と税務署の人とでは
見る視点が違ったり考え方が違ったりとありますが
昨日は簡単にポイントをかいつまんで説明して貰えたので
今後の対策というか参考になりました。
税務署としても現金出納帳はキチンとしておいて欲しいと
ありましたが、私のところは正に日々が勝負なので
きちんとやって行きたいと思いました。
by junpei89ta | 2007-08-29 08:17


<< 打ち合わせの後のお楽しみ・・・ まだまだ元気なカブト虫 >>