人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からワールドカップ開幕ですね

今日からいよいよサッカーワールドカップが開幕しますね。
日本も報道ではけが人がだいぶでている様なので心配ですね。
予選リーグ突破がまずは目標ですかね。
日本としては初戦のオーストラリア戦が大事ですね。
個人的にはブラジル戦が楽しみですね。タレント揃いのなかでも
やはりロナウジーニョの個人技が楽しみですね。
私はテレビ観戦ですが仕事のメドを早くつけて家でゆっくり観戦したいと思います。
最近は仕事でバタバタしておりますが観戦できるように時間を作りたいと思います。
昨日も午前中バタバタして昼食に行くのが遅くなってしまってしまい
いつもお昼時に混みっているイタリアン系のお店に
時間がずれてあまり混みあっていなかったので行ってみました。
やはり混み合っているだけあって私はパスタを食べたのですが
私の主観も入りますが結構好きな味でした。
おまけにセットメニューにしたらデザートまでついて大満足でした(^^
今度はピザを食べてみようと思います。
近くにコインパーキングもあるので安心して食事ができると思います。
今日からワールドカップ開幕ですね_d0071022_1031542.jpg

by junpei89ta | 2006-06-09 10:22


<< ワールドカップサッカー盛り返し... 梅雨入りか・・・ >>