人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間のGW

おはようございます。

GWもあっという間に終わってしましましたね。
私は遠出せず子供のサッカーや町田ゼルビアと近場で観戦でした。
子供のサッカーでは学校の校庭に半袖で行ってしまったので
日焼けしすぎて腕が痛いくらいに日焼けしてしまいました。。。
日差しも強くなってきているので気をつけないといけないですね。
町田ゼルビアはGW中は2勝2分でしたが勝てる試合に引き分けと
これから暑くなる前に痛い引き分けでした。。。
これから総会シーズン!
体調管理には気をつけて乗り切りたいと思います。
by junpei89ta | 2015-05-07 08:16


<< 総会シーズン! 初夏を思わせるGW! >>