人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロバスケbjリーグを観戦してきました!

おはようございます。

土曜日にプロバスケットボールbjリーグの東京サレーヴスの試合を観戦してきました。
私たちが中学、高校でやっていたバスケットとは違うスポーツのようでした。
本当に久しぶりで観戦は20ン~年ぶりのようなきがします・・・
久しぶりに会えた方などとても有意義な試合観戦でした。
ダンクシュートも間近で見られて楽しい時間が過ごせました。


PS・パソコンの調子が悪く写真がアップできませんでした! 
by junpei89ta | 2014-04-21 08:58


<< 町田ゼルビアが快勝しましたね! 俳優の渡辺徹さんの講演会に行き... >>