人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスも終わり正月モードかな!

おはようございます。


クリスマスも終わり仕事もラストスパートですね!
私も年末のあいさつなど今年は滞り気味でしたが
今日午前中にお客様とアポイントが取れましたので
無事に年内中のご挨拶が終われそうです。

昨夜はクリスマスだというのに打ち合わせで男飲みでした。
こういうクリスマスも有りでしょうかね(笑)
下の写真は真ん丸ですが濃厚でクリーミーなお豆腐でした。
見かけ通り!?美味しかったです(^^
by junpei89ta | 2013-12-26 08:20


<< 今年もお世話になりました! クリスマスイブ! >>