人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス寒波!

おはようございます。

昨日はクリスマスイブでしたね。
我が家はおとといの23日にクリスマスをしました。
と言ってもチキンを食べてケーキを食べてと食べてばかりでしたが・・・
子供はクリスマスはプレゼントを貰えるので楽しみですよね。
年に1度のイベントですから良しとしましょう。


とはいえ、今年のクリスマスは寒いですね。
クリスマス寒波と言われていますが、朝車の外気温を見たら
今年一番の氷点下2度でした。。。寒いはずです。
あと今年も僅か、風邪などひかぬように頑張りましょう。
by junpei89ta | 2012-12-25 08:44


<< 寒さが続きますね! クリスマスモードですね! >>