人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツタンカーメンが。。。

おはようございます。


昨日は町田法人会原町田支部のバス研修に行ってきました。
上野まで行きツタンカーメン展を見学しました。
が、実物はドイツ統合の際に貸し出しをして破損があったなどの
理由で何と一番期待していたものがありませんでした。。。

そして昼食。
水月ホテル鴎外荘で会席料理といった感じでしたが
予算の都合でランクが低かったため残念ながらその場で食事はできませんでした。
次回は凄く風情のある所なので自分で行ってみたいですね。
by junpei89ta | 2012-11-08 08:05


<< 今日は社員旅行です! 今日は町田法人会原町田支部のバ... >>