人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子プロゴルフは開幕戦でニューヒロイン!

おはようございます。

まだ寒いですが、先週から女子プロゴルフが開幕しましたね。
私はテレビ観戦でしたが土曜は途中から昨日は最初から見ておりましたが
最終組にあまり聞き慣れない選手がおりましたが、女子ゴルフは
本当にニューヒロインがまた出てきました。
昨日優勝の斉藤愛璃選手は22歳でトーナメント11試合目の初優勝は最速といいますから
また女子のトーナメントは混戦模様になりそうですね。
昨日のベテラン選手とのプレーオフも物怖じせず堂々とした戦いぶりでしたね。
女子に負けず男子も頑張って貰いたいですね。
by junpei89ta | 2012-03-05 08:21


<< 今日は気温が上がるようで! 3月になってしまいましたね・・・ >>