人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様夫婦と横浜でゴルフ!

おはようございます。

昨日はお客様夫婦と横浜CCでゴルフにをしてきました。
ご主人はシングルプレーヤーなので私達とは全く違う世界ですが
奥様とはほぼかわらないスコアーで回らせて頂きました。
しかし、最初の1打でアドバンテージを取っても、結局上がってみると・・・
ゴルフは難しいと感じつつ練習しないとダメですね。
プレーした後はいつも感じておりますが、なかなか難しいです。
折角の名門コースだったので次回誘って頂けたら頑張ろうと思います。
by junpei89ta | 2012-02-28 16:58


<< 雪が積もりましたね! 雨の朝を迎えました! >>