人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても良い天気のゴルフコンペでした!

おはようございます。

昨日は私がゴルフを始めるきっかけになったゴルフコンペでした。
丁度4年前にその方の還暦祝のコンペなので参加して欲しいと言われ
参加しましたが、とりあえず参加しましたがゴルフと呼べたか・・・
昨日は前半はまずまずでしたが、後半は疲れからミス連発で池ポチャ有でした。
天気も良く、この季節にしては気温もそこまで下がらなかったので
とても楽しくプレーすることができました。
by junpei89ta | 2011-11-25 08:13


<< 大阪のW選挙は! 先週は税を考える週間でした >>