人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車で移動の際は油断大敵・・・

おはようございます。


昨日は時間があったので町田の街をブラブラしながら
ジャージやら外の水道のホースに付ける蛇口やらを
買い物して正にブラブラと一日過ごしました。

気になったのが、週末にも結構駐車監視員が出ておりますね。
平日は私も仕事柄気にしているのでよく見かける気がしますが
下の車は引っ越し業者のようで、ハザードが出ているにも係わらず
駐車監視員により駐車禁止になる寸前のようでした。
私も少しだけと思わず、きちんと駐車場に車を停めたいと思います。
by junpei89ta | 2011-10-17 08:21


<< ゴルフ日よりな日でした。 昨日は八王子で! >>