人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年度初の総会後の懇親会

おはようございます。

昨日は、隣の相模原法人会青年部の総会後の懇親会に行ってきました。
総会は行わなければならないのですが、懇親会についてはやはり
こういう時期だからという事でだいぶ悩んだそうです。
私も同感ですが自粛自粛では経済も立ちゆかなくなるし
消費が冷え込めば税収も減ってしまい復興も遅れてしまいますので
良い方向には行かないように思います。
まずは自分たちがいつもの生活を取り戻して
今まで通りにというのが理想でしょうか。
早くそうなるといいなと思いますし、そうなるように心がけたいと思います。
by junpei89ta | 2011-04-20 08:05


<< 昨日は家でゆっくり・・・ 今朝は激しい雨でしたね! >>