人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過度な自粛・・・

おはようございます。


昨日、やっとといいましょうか菅首相から自粛のし過ぎは・・・
とありましたが、世間を感じていないのかな?
と共に俗にいうブレーンがいないのでしょうかね?
3月11日以来といいましょうか、翌週からその傾向はありましたが
最初混乱するのは仕方ないのかもしれませんが、
年度末で人の動きが活発である筈の時期に人が動かなかったので
このツケは法人税が減少するイコール復興が遅れるという事を考えれば
もっと早く発信するべきではなかったのかなと思います。
計画停電という名の無計画停電では私共も凄くダメージを受けましたし。。。

私の知り合いの小さな飲食店は3月の送別会のキャンセルで
相当なダメージだったと言っておりました。
もっともっとタイムリーに早い対応をして頂きたいと切に思っております。
by junpei89ta | 2011-04-13 08:07


<< いつものペースで外食! 桜が満開でしたね! >>