人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コースはクローズだったので打ちっぱなしに!

おはようございます。

火曜はお客様とコースをまわる予定でしたが
雪のためにゴルフ場がクローズになってしまいましたので
夜にお客様と食事をして宿泊する予定の所から近い場所で
打ちっ放しでゴルフの練習を一緒にしてきました。
250Yある練習場だったので、ついついスイングが大きくなりがちで
ドライバーはちょっとフォームを壊したかもしれませんね・・・
場所は葛西でしたが羽田空港からの飛行機が頻繁に見えて
いつもと違う感じでの練習も楽しかったですね。
by junpei89ta | 2011-02-17 08:02


<< 大きな会合で! 雪掻きが必要な積雪に・・・ >>