人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ?それともスキー!?

おはようございます。

昨日は中央自動車道路に乗って山梨方面にゴルフに行ってきました。
月曜日に雪が降ったらしく陽当たりの悪いところでは結構雪が残ってました。
気温は7度くらいにしか上がりませんでしたが
風がなかったので冬の合間の楽しいゴルフができました。
本当に寒いのですが、昨日一緒にプレーをした方が花粉症らしく
既に花粉症の症状が出ているようなので、花粉症の方は早い対策が必要ですね。
まだ私は症状はありませんが、今年は大丈夫なのか。。。
by junpei89ta | 2011-01-27 08:09


<< 毎日寒いですね! お酒の注ぎ方も上手にならないと・・・ >>