人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカークラグW杯も終わりましたね!

おはようございます。

クラブW杯もここ2年日本で開催をしていないので
例年よりテレビでも見なくなってしまったような気がします。
今年も決勝戦とはいえ、日本時間で夜中の2時からの試合だったので
なかなか、この時期だとテレビ観戦も難しいですね。
昨日、総集編のようなテレビを見ていましたら
今まではヨーロッパVS南米だったのですが
今年は南米をアフリカ勢が破り初のヨーロッパVSアフリカで
新たな1ページが開けましたね。内容は初めての決勝でしたし
来年は日本での開催なので、日本が決勝に行って貰いたいですね。
by junpei89ta | 2010-12-20 08:09


<< 街はクリスマスモードに! 忘年会もピークでしょうか! >>