人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩後輩対決で・・・!

おはようございます。

昨日の男子ゴルフのフジサンケイ・クラシックは最後にドラマが待っていましたね。
私もテレビ中継を見ていて、石川遼プロが惜しいバーディパットが決まらないので
何となく流れが薗田プロにいっているかなと感じておりました。
17番の薗田プロの放送ブースに当たってのグリーンオンなど
流れは石川プロにないかな?と思っていたら、最後にバーディー。
プレーオフも、4ホール目で石川プロがパー、薗田プロがパーパットを外し
まだ続くと思われた激闘もあっけなく終わりましたね。
何となくプロでの経験の差が出たような気がしました。
暑い中、相撲ではありませんが心技体が兼ね備わらないとダメだったようですね。
しかし、テレビ中継は本当にいい所で終わってしまい、大ブーイングですね。。。
先輩後輩対決で・・・!_d0071022_8143994.jpg

by junpei89ta | 2010-09-06 08:14


<< 地区の研修会その後に・・・ 美味しいジェラートでした! >>