人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の谷間のゴルフ!

おはようございます。

昨日はお客様とゴルフに行ってきました。
朝から結構雨が降っていたのですが、
とりあえずゴルフ場まで行ってから判断しましょう。と、いうことで
ゴルフ場まで行きまして、どうしようか悩んでおりましたが
来たのだからやりましょうとなりまして、予定時刻より早めにスタートしました。
前は1組、後ろは2組とほぼ貸し切りでゴルフができました。
途中強い雨もありましたが、午後の後半はほとんど雨に降られずプレーができました。
初めてのコースでしたが、天候も思ったより悪くなかったので楽しくプレーができました。
by junpei89ta | 2010-06-24 07:52


<< 祝!W杯決勝トーナメント 珍しい一品! >>