人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日に地元サッカーチームの試合に!

おはようございます。

日曜日に地元のJリーグを目指しているチームの試合を見てきました。
前半いい時間に先制をして、後半も早々に追加点!
その後も何度も決定的な場面はありましたが
なかなか加点できず・・・
最後のほうにきて、得失点差なども考えると取れる時に取っておかないといけないなと思いました。
仕事も一緒で取れる物件や取れるも取っておかないといけないなと思いました。
by junpei89ta | 2010-03-23 08:19


<< 甘いトマトを食べました! 今日は母校(高校)で進路説明会に! >>