人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の衆議院選挙!

おはようございます。

昨日の選挙は本当に驚きましたね。
今回の選挙で民主党が政権を取る感じはありましたが
本当に圧勝でビックリしましたね。
私の選挙区でも、今までは自民党が必ず勝っていましたが
今回は新人の民主党候補が小選挙区で勝利して
自民党は比例ので復活もなかったので今回は正に政権交代を
求められていたのかもしれませんね。
これからが本当に民主党も大変ですね。
どう変化して、再生していくのか、じっくり見ていきたいですね。
by junpei89ta | 2009-08-31 08:10


<< 台風一過か・・・ 続・家族旅行! >>