<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ライトアップ !

こんにちは。

そういえば先週の土曜のイベントに行く際に
ちょっと寄り道をして六本木ヒルズに行ってきました。
テレビ朝日があってきれいな庭園(名前を忘れました)があって
都会の中にも趣がありました。
下の写真はライトアップされた東京タワーです。
毎回会社の人間と行っていますがたまに都会の出るのもいいものですね(^^
d0071022_15572384.jpg

[PR]
by junpei89ta | 2006-10-31 15:57

土曜の夜に六本木に潜入調査?・・・

こんにちは。

土曜日に会社の取引先のイベントで六本木のクラブに行ってきました。
私も久しぶりに六本木でしかも夜だったのですが
いい意味で若者のパワーを感じたりして・・・
さすがに私は踊りませんでしたが、いまどきはヒップホップから
私たちの年代までと色々主催する側も大変そうですね。
久しぶりに楽しい夜でした。
写真アップしてみましたが下手で申し訳ありません。
d0071022_1654282.jpg
d0071022_1655756.jpg

[PR]
by junpei89ta | 2006-10-30 16:07

北海道日本ファイターズ 日本一 おめでとう

昨日はテレビでしたが日本シリーズを観戦しました。
個人的にどちらを応援をしているのはないのですが
やはり新庄がいい意味でチームを引っ張っていたと思います。
今年の夏休みは家族で北海道旅行をしてドームは外からだけですが
見たのですが、稲葉の打席などすごい地震がきたのかと思うほどの
応援で地元チームの力を感じました。
会社ではファイターズファンもドラゴンズファンもいないため
北海道と名古屋の間でゆっくりテレビ観戦で最後を締めくくりました。
下の写真はテレビから新庄をパクッて見ました(^^
d0071022_8285126.jpg

[PR]
by junpei89ta | 2006-10-27 08:30

またまた新作サラダが・・・

こんにちは。


また私の知人が成城石井から新作のサラダをだしました。
今回のはおかず的というかちょっと一杯にもよさそうなサラダです。
私も先ほど買ってきたので今日は早めに帰って食べようと思います。
会社の事務の女の子も帰りに買ってみると行っていました。
野菜不足なのでがんばって食べなければ。。。
d0071022_15364524.jpg

[PR]
by junpei89ta | 2006-10-25 15:36

週末に近くで地元企業の産業祭をしていました

こんにちは。


週末に地元企業が集まって産業祭をしていました。
地元の企業なので大手資本ではないの
お菓子屋さんや漬物屋さんなど結構人が集まっていました。
私もドラ焼きを食べましたがとってもおいしかったです。
このように地元の産業ががんばっているのはいいことですね!
d0071022_17552328.jpg

[PR]
by junpei89ta | 2006-10-23 17:55

うちの社員はラブラブで・・・

こんにちは。


昨日、会社の男の子が休日出勤した代休でディズニランドに
彼女と初めて行ってきたそうです(^^
何と、30歳にして初めて行ったそうです。
その彼女とも付き合って3,4ヶ月でしょうか?
結構夜な夜な?遊びに行っているようです。
仕事に支障をきたしていないので問題はありませんが。。。
やはり付き合いだしてスグはいいですね~
お土産にミッキーせんべいを買ってきてくれました。
d0071022_16112696.jpg

[PR]
by junpei89ta | 2006-10-19 16:11

SASUKE・・・

おはようございます。


先週の水曜日に放送していたSASUKEをビデオに撮っておいて昨日の夜中に見ました。
毎回見ていますが、ここ7年完全制覇をしていなかったそうで
今回は7回目出場の漁師さんが完全制覇しました。
番組的にもだんだんに内容が難しくなってきているように思います。
私も・・・なんて少し考えましたが、きっと最初のエリアで敗退ですかね。。。
誰か会社で挑戦しないかな~~~
[PR]
by junpei89ta | 2006-10-17 08:23

土曜日は運動会でした

おはようございます。

土曜日は子供の運動会でした。
天気もまずまずで日が差すと暑い位でした。
まだ幼稚園で親子競技などがあったりして楽しい1日でした。
私が子供の時は一応リレーの選手だったりしました。
会社でも皆さん先週・今週とこの時期は運動会シーズンだったようです。
d0071022_822489.jpg

[PR]
by junpei89ta | 2006-10-16 08:30

やっぱりアナログでした・・・

こんにちは。

今週の初めに仕事関係でいい話を頂きました。
ずいぶん前に資料を作成したことがあり、フロッピーディスク(この時点で古いですね)
を探して発見したのでパソコンに入れたが開けない・・・
よ~~~く考えたら一太郎でもアナログなのに、
その資料はオアシスでした。。。私のパソコンでは開けないらしく
今度の日曜日にパソコンに詳しい友達に会社に来てもらって
それを開くことができるスフトで対応して貰うことにしました。
あ~もう少しIT系に慣れなければとまた考えさせられました。。。
[PR]
by junpei89ta | 2006-10-13 16:24

天ぷらで・・・

おはようございます。


昨日は天気予報が当たって本当に夕方から雨が降ってきましたね。
夜は仕事関係で相変わらず外食でしたが昨日は天ぷらを食べました。
最近年齢的なのかあまり油っこいものを食べなくなったのですが
昨日は久しぶりに美味しかったです。
はまぐり・車エビと海鮮が美味しかったですね。
d0071022_8221353.jpg
d0071022_8223734.jpg

[PR]
by junpei89ta | 2006-10-12 08:22