人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また犯罪か?

おはようございます。

昨日本当は載せようと思ったのですが
会社の創立10周年とかぶってしまったので
載せられなかったのですが、12日水曜日の朝9時半位から
うちの事務所の前のマンション辺りにパトカーが留まり始め
あっという間に7台のパトカーが留まりました。
そこから何人もの警官がマンションに入っていき
何となく人を探しているようでもあったし新聞などで
何も記事になっていないので気になっていますが一体何だったのか
わかり人がいたら教えて頂きたいのが実情です。
どうも犯罪の多い街というようなイメージなので
良いイメージのニュースがあるといいな~と思います。
また犯罪か?_d0071022_8225012.jpgまた犯罪か?_d0071022_8225984.jpg
by junpei89ta | 2007-12-14 08:24


<< クラブワールドカップ 感謝・感謝です >>