人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉に行っちゃいました!

おはようございます。

昨日は会社の関係ではなくNPOの打ち合わせの後
新しくできた焼肉屋に行ってきました。
普通に焼いて食べる焼肉プラスサンチュや野菜で肉を
巻いて食べる時に青唐辛子を細かく切ったものを
入れて食べましたがこれが辛い・・・
辛さにも当たりはずでがあるようですが
昨日は本当に辛いのを食べてしまい少し舌が麻痺したような感じでした。
が、肉自体は美味しかったのでまた機会があったら行きたいと思います。
by junpei89ta | 2007-10-17 08:21


<< 久しぶりに綺麗な夕焼けが! カブト虫の幼虫がいました(^^ >>