人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW明けで疲れたかな・・・

こんにちは。

昨日は久しぶりに仕事も早く終わり何も無かったので早く家に帰りました。
夕食を食べて風呂に入って、9時前に子供を寝かせようと思ったら・・・
ミイラ取りがミイラ・・・ではありませんが
GW明けからの疲れかそのまzzz・・・・・・・・・・
目が覚めたら12時近かったので、起きてしまうとまた眠れなくなってしまう事が
多いので昨日はそのまま就寝しました。。。
朝早く起きたので今日は一日が長いです。
あ~ちょっと気が緩んだかな?
気をつけます!
by junpei89ta | 2007-05-16 16:10


<< 会社帰りに軽く一杯。。。 5月も真ん中まできました・・・ >>