人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月も真ん中まできました・・・

おはようございます。

5月ももう15日で半分過ぎてしまいましたね。
会社的な話をすると3月決算が多いので納税の時期ですね。
うちの会社も数字はほぼ出ましたが
存続させ成長させるていくのは本当に難しいですね・・・
何かいい方法があったら教えて欲しいですね。
本当は好きな事をして収入が得られれば
こんないい事はないのにな~と思います。
何てウダウダ言っていてもしょうがないので
まだ年度も始まったばかりなので、がんばっていこうと思います。
by junpei89ta | 2007-05-15 08:25


<< GW明けで疲れたかな・・・ わんぱく相撲に行ってきました >>