人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川で・・・

おはようございます。

昨日のブログに書いたように二子玉川に行ってきました。
夕方から行ったのですがサクラがあまり気にならなかったのは
もう散ってしまったからかな~などと感じました。
もうサクラのシーズンもおしまいですかね。
駅の界隈を歩いておりましたらうちの会社の界隈と
少し客層といいますか人の流れが違うように感じました。
やはり都内と都下では買い物なども若干客層が違うのかなと思いました。
たまにはいつも行かない所で食事というのもいいものですね(^^
by junpei89ta | 2007-04-11 08:53


<< 風が強いですね! さくらももうおしまいですね! >>