人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛丼 復活祭!

牛丼 復活祭!_d0071022_920286.jpg
おはようございます。


昨日の18日、吉野家の牛丼1日復活祭がありました。
私も牛丼一ファンとしまして家族で食べました。
11時から発売と言っていたので11時丁度に店についたら
家族の分も含めて4個買ったのですが買えたので11時35分でした。
実は弁当はすぐに買えるなんて思っておりましたが甘かった・・・
結構軽装で行ったので、雨にもだいぶ濡れてしまいました。
でも、並んだ甲斐があったというか久しぶりに食べたので
とても美味しかったです。早く常時食べられるようなるといいなと思いました。
会社でも同じ考えで別の店で昼時並んだようですが
1時間以上並んだと聞いてまだ私は良かったのかなと思いました。
by junpei89ta | 2006-09-19 09:22


<< ラーメンの季節かな? 便利なはずなETCが・・・ >>