人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪かき。。。

おはようございます。


昨日は東京でも積雪の影響で通勤にもかなり影響がでましたね。
私も通常は車での通勤ですが冬用タイヤを履いていないので電車でと思ったら
直前まで運休しておりましたが家を出る少し前に走り出したので
何とか会社に着くことができました。

最近は1シーズンに1回は雪かきをしているような気がします(汗)
今シーズンはもうなしにして貰いたいですね。。。
今日は筋肉痛な1日になりましたがこれで少しいい体になったと思い2、3日我慢します。
まだまだ路面凍結などあるので通勤通学には気を付けましょう!
by junpei89ta | 2016-01-19 08:11


<< 朝夕は冷え込みますね。。。 >>