人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀詞交歓会も始まりました!

おはようございます。

今週から仕事も始まり水曜日には町田商工会議所の賀詞交歓会に行ってきました。
やはり商工会議所の年に一度の大きな行事ですが440名もの参加があったそうです。
私も色々な方にご挨拶をさせて頂きましたがお世話になっている方、取引先の方
全員にご挨拶はできませんでしたね。

お正月が暖かかったのもありますが今朝位から冷え込み出しましたね。
これから本格的に冬っぽくなっていきますね。
体調管理には十分気を付けて仕事に取り組みたいと思います!
by junpei89ta | 2016-01-08 08:10


<< 初雪の観測! 明けましておめでとうございます! >>