人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京法人会連合会のゴルフコンペに参加!

おはようございます。

金曜日に東京法人会連合会青年部会連絡協議会のゴルフコンペに参加してきました。
前の日から結構な雨が降っておりましたがスタートする時には雨もやみ
何とか雨具を使わずにスタートすることができました。
午前中はまずまずのスコアを出せましたが午後は段々に疲れも出てきたのか
全く思うように行かず今季ハーフでのワーストスコアを叩きだしました(汗)
最近は練習もしないので当然の結果ですね。。。
今週はずっと雨模様のようですが上半期締めの月なので頑張りたいと思います!
by junpei89ta | 2015-09-07 08:01


<< 色々あった1週間でした! 夏休み最後にBBQ >>