人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASVペスカドーラ快勝!

おはようございます。

昨日はフットサルペスカドーラ町田の試合を観戦してきました。
現在2位で好位置につけておりますし、同じ多摩地区の府中戦という事で気合が入っていた感じです。

試合は前半スコアレスで折り返し後半に先制するも追いつかれましたが
キーパーのイゴール選手がそのまま前線まで飛び出しでゴール前でアシスト。
これが見事に決まり結局3対1で危なげなく勝利しました。
キーパーのイゴール選手のプロとして魅せるではありませんが
本当に素晴らしいものを見せて貰いました。
まだまだシーズン長いので頑張って貰いたいですね!!
by junpei89ta | 2015-07-06 08:01


<< 総会関係は本当に最後だったでし... FC町田ゼルビア辛勝でしたが勝点3 >>