人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園球場のアルプススタンドで応援!

おはようございます。

夏の高校野球の真っただ中ですね。
土曜日にお隣神奈川県代表の東海大相模高校の応援で甲子園に行ってきました。
当日は第3試合だったのですが第2試合も途中荒天で途中中断があったりして
試合開始が1時間以上遅れグランドもかなり荒れていました。
先制しましたが途中追いつかれ、そして逆転されました。
最終回に意地を見せ1点取り2アウト1塁3塁と長打1本で逆転のところまできましたが
最後は残念な結果でした。
2年生が多いようなので来年に期待をしたいですね!
甲子園球場のアルプススタンドで応援!_d0071022_875670.jpg

甲子園球場のアルプススタンドで応援!_d0071022_882944.jpg

by junpei89ta | 2014-08-18 08:06


<< 毎日あついですね・・・ 古都京都でお休みを! >>