人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は大きな鉄板で焼きそばを!

おはようございます。


日曜日に町田法人会の忠生山崎支部のチャリティ芸術祭のお手伝いで
飲食の焼きそばを担当してきました。
約500人前の焼きそばを大きな鉄板で焼きましたが
人の流れがなかなか読めなかったりもあって苦労しましたが
楽しく昼過ぎまで焼きそばを焼いていました。

今週は色々イベントがあり会社にいない日が多いのですが
楽しくワイワイ焼きそばを焼いてリフレッシュできたので
頑張っていこうと思います。
by junpei89ta | 2013-11-05 08:27


<< 週末は法人会青年の集い広島大会... 10月ももう月末・・・ >>