人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球・巨人優勝の瞬間は・・・

おはようございます。


この3連休はイベント的な事がありました。
21日(土)に子どもと一緒に東京ドームに巨人対広島の試合を観戦に行ってきました。
M1での試合だったので対象の阪神は負けるか巨人が自力でと環境は良かったのですが
阪神は引き分け、巨人は杉内が打ち込まれての敗戦と
翌日に優勝を持ち越し、見事に22日に投手戦を制し優勝となりました。
観戦に行ったときにと期待はしていましたが、なかなか上手くはいかないですね。。。

久しぶりの野球観戦を子どもと楽しめたのでそう言う意味では楽しい週末でした!
by junpei89ta | 2013-09-24 08:29


<< 昨日は母校(高校)で進路説明会... 中秋の名月! >>