人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC町田ゼルビア、色々あった1週間でしたが応援してきました!

おはようございます。

昨日は、色々あったFC町田ゼルビアですがスタジアムに応援に行ってきました。
現在3位、4位のソニー仙台との大事な一戦になりました。
前半はお互い攻め手を欠きスコアレスで折り返し、
後半はいつもなら立ち上がりが悪く失点のパターンが多いのですが
いつもとは逆にセットプレーから得点がうまれました。
一進一退で後半はアディショナルタイム4分。。。
悪夢の始まりで本当に終了間際にフリーキック、そしてセットプレー(コーナーキック)へ・・・
まさかの失点。。。。
相手は勝利したかのような歓喜。
きっと何かが足りないんでしょうね。
by junpei89ta | 2013-07-01 08:02


<< 珍しいお酒! 三多摩法人会の総会に行ってきました! >>