人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行事が盛りだくさんな1週間でした!

おはようございます。

先週は1週間地元の町田法人会、東京法人会、三多摩法人会と
1週間の中で全ての行事が重なってしまいました。
1週間予定が埋まっておりましたが土曜日は
小学生と未就学の子どもも参加しておりましたが
わんぱく相撲に出展をして参りました。
この中から関取が生まれるかどうかは別にして運動をする
機会ができて良いのではないのかと思いました。
元気な子ども達の姿をみているとうれしいですね!
by junpei89ta | 2013-05-21 08:14


<< ワインの飲み比べ! 今日は初夏の陽気! >>