人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC町田ゼリビア久しぶりのナイトゲーム

おはようございます。

昨夜はFC町田ゼルビアの久しぶりのナイトゲームを観戦してきました。
前半はなかなか点数が取れなかったのですが
向選手が2得点で良い形で折り返して
後半もこのまま終了かと思われたロスタイムに岸田選手の得点と
とても良い形で3対0で勝利しました。
私は初めてアンデルソン選手を見たのですがとても素晴らしい
アスシトや正確なコーナーキックと見所満載でした。
これで5連勝!楽しみが増えました!
by junpei89ta | 2013-05-02 08:17


<< ドクターフィッシュ! GWはどこも混雑してますね・・・ >>