人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草で人力車に!

おはようございます。

今朝も寒いですね。
昨日は祭日で3連休という方も多かったと思いますが
真ん中の日曜日に女房が法事で出かけるため、子供と浅草に行ってきました。
下町の雰囲気もあり、観光で海外の方々も多く
3連休であったためでしょうか凄く人が多かったように思います。
ぞんな中、以前から気になっておりました人力車に乗ってみました。
ちょっと寒かったのですが浅草の街を案内して貰いまして
1時間のコースでしたがとても楽しく観光ができました。
鎌倉にもあるそうなので機会があったら乗ってみたいと思います。
by junpei89ta | 2013-02-12 08:14


<< 昨日はバレンタインデーでしたね! パソコンの調子が・・・ >>