人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行の風邪に・・・

おはようございます。

おとといの夜から調子が悪く、熱が出て吐き気に下痢と
三十苦だったのですが、昨日医者に行きましたら
今流行っている、ノロウィルスに近い感じの感染性の病気のようでした。
特効薬はないので、胃腸を整える整腸薬と吐き気を抑える薬
後はゆっくり休んで下さいとのことでした。
下の写真はおすすめされた経口補水液です。
味はそんなに美味しくはないですが、水を飲んでいるよりは良いようです。
by junpei89ta | 2012-11-22 08:20


<< 昨夜は三多摩法人会青連協でした! 週末はイベントが多かったです! >>