人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC町田ゼルビアが。。。行事の多い週末!

おはようございます。

週末は色々行事がありました。
金曜日は社員旅行で伊豆長岡に行きました。カヤックで川下り体験をしまして
とても楽しい時を過ごせました。こちらは写真と撮りたかったのですが
水ぬれの心配があり、インストラクターに撮って貰ったので写真が。。。

そして土曜日の夜は高校の30周年式典!
盛り上がって肩を組んで校歌を歌ってますがこれ元職員と40歳超えの連中です(笑)


そして昨日。。。
FC町田ゼルビアがホーム湘南との対戦で0対3で敗戦。
おそらくJFLに降格。。。
いいサッカーをしていると言われ続けてずるずる最終戦でも・・・
1年目でしたがとても苦しい年になりました。現実は厳しいですね。
by junpei89ta | 2012-11-12 08:33


<< 昨夜は昔からお世話になっている方と! 今日は社員旅行です! >>