人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎に行ってました!

おはようございます。


週末は法人会全国青年の集い宮崎大会があり宮崎に行ってました。
南の方なので暖かいのかな?と思いましたが
結構涼しく、夜はこちらよりも涼しいか寒いと言っても良いくらいでした。
式典の後援はワタミの渡邉美樹氏でした。
仕事、自分の目標のたて方などとても良い講演会でした。

夜はさすが九州・・・焼酎が美味しくついつい呑みすぎてしまいました。
いつもと違う所で良い刺激を受けてきました。
by junpei89ta | 2012-11-05 08:16


<< 今日は町田法人会原町田支部のバ... 明日から11月! >>