人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は甲府戦の町田ゼルビアの試合へ!

おはようございます。

昨日もFC町田ゼルビアのナイトゲームに子供と行ってきました。
上位にいるヴァンフォーレ甲府を迎えての一戦。
先週の横浜戦と比べて格段に良くなっておりましたが
相手FWのダヴィ選手に個人の力で1点を入れられ
その後はとても膠着した良い試合でしたが、1点が遠い試合でした。
明るい材料は元日本代表の戸田選手が後半途中から初出場、
その後にFW勝又選手のケガからの復帰とだいぶ選手も揃ってきました。
後半も折かして2試合、ここからが本当の勝負ですね。
by junpei89ta | 2012-07-09 08:07


<< 昨夜はボーリング大会で! 蒸し暑い日が続きますね! >>