人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜八景島シーパラダイスでドクターフィッシュ!

おはようございます。


昨日記事にシーパラダイスに行った事を載せましたが
途中でドクターフィッシュがいたので、ものは試しでやってみました。
海外ではいらない角質を取ってくれるというので
医療行為としてこれをしている国もあるようなので体には良い感じですね。

最初に入れて時はとてもくすぐったくて我慢出来るかな?と思いましたが
段々に慣れてきて足の裏を浮かすと足の裏まで突かれまして
本当に時間が経つのがあっという間でした。
近くならまた行ってみたいと思いました。
by junpei89ta | 2012-07-03 07:58


<< 高校の同窓会の打ち合わせで! 週末はフル回転でした! >>