人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はフル回転でした!

おはようございます。


週末は梅雨の晴れ間のお出かけとドップリ梅雨でしたがどちらもお出かけでした。
土曜日は横浜八景島シーパラダイスに行ってきました。
子供が見ているテレビ番組で世界の果てまでイッテQという番組の
コーナーで取り上げられている水族館の中の水族館がありまして
ほぼこれ目当てに1日楽しんで水族館巡りをしてきました。

 
そして昨日はサッカーJ2のFC町田ゼルビアの試合を観戦してきました。
横浜FCとの対戦でキングカズが来るのでとても楽しみにしていたのと、
アウェーで勝っているので今日こそはと思って観戦しました。
が。。。結果0対4と借りをキッチリ返されました。
現在最下位。何かきっかけが欲しい感じがします。
by junpei89ta | 2012-07-02 08:07


<< 横浜八景島シーパラダイスでドク... 四半期があっという間に終了! >>